SSブログ

悩みどころ [好きなモノ]


梁と本棚の隙間を、鳩サブレーの缶で埋めようと決めたのは3年と6カ月前
スタートは3缶から。
途中こうなって、今はこう。

 

 

 

    SSCN7176.JPG

 

 

 

殆ど知人の協力でここまで成長、
続行するか打ち止めにするか、激しく悩みどころ。

中に入っているのは、縫いかけのなんやらとか編みかけのかんやらとか、
布やら毛糸やら、あまり思い出したくないものばかり(笑
でもね、どの缶に何が入っているのかキッチリ記憶してますのよ、
中身は見えずとも一発で取り出せます、
これはちょっと誇っていいよね。

 

ついでにこれが私の本棚、

 

 

   SSCN7175.JPG

 

 

情けないけどこれでも整理整頓後の姿、
なんでもありな上に、本が捨てられないのでとってもカオス。

インテリア性はもちろんゼロ、
でもすごーく好き。

 


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

『だし』5年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。