SSブログ

5年 [ご挨拶]

すっかりご無沙汰4年ぶり…、
と思いきや5年ぶり、数もまともに数えられなくなったのか?

ブログを離れたのはパソコンがお釈迦さまになったから、
ちょっとのつもりがあらまあ5年、月日が経つのは早いのね。

ブログはしなくても日々の記録は残したいと
行ったところ、美味しいもの、作ったもの、買ったもの、ノートにコツコツ書きとめて。
                                          
                     
                        


                                FB970C70-4F4A-4C97-8EBF-A0D4BD10AF41.jpeg



超アナログ手法ながらこれが案外楽しくて
7冊めが終わるところ。
                                                 
               

                                5603082C-D89C-4333-9DB2-E113F77BB1FB.jpeg

突然ですが、急に懐かしくなり出てまいりました。
もしどなたかのお目に止まりましたなら、お声をかけていただけると嬉しーです☆

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

dot-dot

お帰りなさい。
って私も一年放置してますが。
また、一緒に楽しみましょう。
これからも宜しくね。
by dot-dot (2017-11-08 11:12) 

knacke

お久しぶりですの、おかえりなさーい。
お変わりありませんか?
パソコンがお釈迦さま、だったのですね。(Θ_Θ;)
ノートにびっくり!!
また、楽しみにしています♡
by knacke (2017-11-08 18:37) 

ショコラ

お帰りなさい!
お留守の間にワタクシ、オットについてインドで3年暮らしてました!(爆)
そして今、日本の東京じゃない場所で暮らしていますよー

by ショコラ (2017-11-10 22:04) 

いっぷく

お久しぶりです。
私も何年だろうか、、、放置ですが、
ノートいいですね、そんなに書いてたまって。
やってみようかな
ジャーナル風に。再開されたらたまに来ます。半年に一度くらい覗こうか。
by いっぷく (2020-12-31 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みどころ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。