SSブログ

ムカつく [思ふこと]


気持ちよーく目覚めて、さあ、コーヒーでも飲もうかなってキッチンへ行って、
こんなもの見つけたらどう思います?

 


 SSCN6225.JPG SSCN6224.JPG
                                  
                                         怒りのピンボケ画像すんません。

 

 

汚部屋からの放出品、見た瞬間にキーッ!ってなりましたよ。
立ててあるぶんまだまし? いんや、そんな問題じゃないと思う。


なんでその都度捨てられないのか!と、怒りながらの後始末。

 

 

 SSCN6223.JPG SSCN6221.JPG
 SSCN6222.JPG SSCN6220.JPG

 

 

自分でやらせればいいじゃんとお思いでしょうが、
任せておいたら+1か月は確実。(もちろんその間キーキー言いっぱなし)
じっと見届ける体力など、もうとうにないので自分でやってしまう、

そんな自分に腹が立ち、画像に残す自分にも腹が立つ。

ああ、どこで間違えちゃったんだろ…、

 

汚画像にてお目汚し、ども失礼致しました。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。