SSブログ

グラス [Scandinavia なモノ]


グラスは容量だっ! と息子は言う、
私は洗いやすさが一番、ここは譲れない。

なので我が家の主なるグラスはカルティオ・ハイボール、
いっぱい入って洗いやすくそこそこ丈夫。

 

 

 

 SSCN7143.JPG

 

 

 

並べてみれば色もキレイで言うことなし!
と言いたいが…、
飲み物って無色透明ばかりじゃなく
青系に麦茶をいれたりすると、のけぞっちゃいそうなステキさかげん。

ま、息子は容量命なので気にせずグイグイやってるけど、
私はどーもダメ。
オットは何にも言わないが、ビールはもちろん
お茶割系もこのグラスで絶対に飲まないこと、実は私は気が付いてる。

こりゃキレイな色に逆に足元すくわれたって感じだね、
次に買う時はクリアにするか…。

 

 

 

 SSCN7139.JPG

 

 

 

わたくし専用のムーミングラス。
年間とおして冷たい飲み物が苦手なのでちょーどよい大きさ、
しかもかわいーよぉ。

牛乳入れちゃったらもう…、たまりませんわっ。

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

トラックバック 0

終了?オルコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。