SSブログ

終了? [Scandinavia なモノ]


週一の歯医者さん通い、先週でようやく終了、
定期検診も申し込み、80過ぎても自分の歯をめざして頑張るぞっ。



どうにも気になっていたリサのマイキー布も買わずに終了、
ってか、決心した時にはSOLDだっただけなんだけど。

今までの私ならここで火がついて意地でも探しだすべく頑張ったはず、
けど今回は、ま、いいっか~で終了、
成長したのかそんなに欲しくなかったのかどっちだ?


 

 

  SSCN7099.JPG

 

 

 

かわりに昇華ってわけじゃないけど、
かまわぬのマイキー・てぬぐいとgiorni の付録のメジャー。
もちろん付録めあてに買った。

マイキー・メジャー、すんごくかわいーよ、
裏側にはマイキーの行進、あ~かわいー。

 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

恐怖を克服、できたかな?グラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。