SSブログ

恐怖を克服、できたかな? [思ふこと]


元旦から断続的に続いてる歯痛。
激痛ってわけじゃないけど、どうにも鬱陶しい。
まだまだ我慢できる範疇だと思うけど
先月で治療を終えたオットの言葉に負けた。

おねえさん、キレイだよ~、
先生も優しいよ~。

 

 

 SSCN6988.JPG SSCN6989.JPG
                                                                          人並より一本少ないDNA


 

おねえさんはキレイだった…、しかも優しい、
先生はおっちゃんっだけど優しかった。

本日2回目の治療を終え、
なんとか最後まで耐えられそうな自信がでてきてホッとしてる。
幸い虫歯は1本だけだったので、
短期間ですみそうな予感、よかったよかった。

 


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。