SSブログ

ついでのリサ [Scandinavia なモノ]


先月のはじめ、amazonに注文するついでにひとつポチったら、
ついでだけがなかなか届かず、
一週間程度でお届が年末から年始のお届けに変わり、
三が日を過ぎるころには中旬から下旬にかけてのお届けに変更。

先着品の決済が出来ないのも気になるし、どーせついでだし、
キャンセルしちゃう?と思うこと暫し。

そしたらね、『予定よりも早く在庫が揃いました』のメールとともにご到着!

いや~ん、キャンセルしないでよかった~っ!!

 

 

  SSCN6930.JPG SSCN6929.JPG

 

 

リサのマイキー・ネコバッグ、なんともかんともかわいすぎる。
いつ、どこへ、どんな時に持つ?なーんてどーでもいい、
好きなものは好き、かわいーものはかわいー。

そしてムック本を眺めれば誘惑が多すぎて
念頭に密かに掲げた私の2012年・非買三原則が早くも崩壊の危機、
『見ない・買わない・欲しがらない』
どこまで踏みとどまれる?


ちなみにコレもすっごく気になる、
思いっきり危険水域!

やばいよ、やばいよ~っ。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

momoe

あけましてお久しぶりです。
腱鞘炎にもなったことだし(変な言い方ですが)
今年はちょっと手縫いではなく
ミシンを頑張ってみようと思います。

手が攣るというのも、何だかとても痛そうです。
夜中に足が攣るような激痛なのでしょうか(゚Å゚;)

by momoe (2012-01-11 18:01) 

きむたこ

「見ちゃった、買っちゃった、欲しがっちゃった。」
新しい三原則で今年は乗り切ろう!(違
by きむたこ (2012-01-12 09:01) 

dot-dot

ぬぬっ~!
「見ちゃう、買っちゃう、欲しがっちゃう。」
あ~私の買三原則。
あ、非が抜けてるわ!
by dot-dot (2012-01-12 12:24) 

みーこ

私は見たら我慢ができなくなるので、危険な物は視界にいれないようにしてます☆
みてしまったなら......買っちゃえ!

by みーこ (2012-01-13 18:09) 

キンジー

☆momoeさん
ミシンキルトってやったことないんですよ、
時間短縮と腱鞘炎予防にはいいよね、
momoeさんのミシンキルト、楽しみにしてます☆

指ってホントに攣るのよ、私は右手親指、
自力では出来ないぐらいにピーンっと反り返っちゃうの、
手の指だからよく見えるじゃない、ありえないほど痛いんだけど、
ついつい見入っちゃって痛みで叫びながら笑ってる。

☆きむたこちゃん
それこそ正しい三原則だと思う!
どーせ崩壊しちゃったし、自分らしく生きないとね。
買って経済まわして社会貢献、
出来ることをひとつずつ…、ってか?(爆

☆dot-dotさん
ああ、dot-dotさん、アナタもなのね…
そりゃそうだ心の友だもん、根っこは同じ(笑
共に『非』を忘れて、心に非のない一年送りましょ。
あ~、スッキリ!

☆みーこさん
買っちゃえ!って…、
みーこさん漢ですね、そーいう人ダイスキです(笑
視界に入れないの一番だと思う、
でも欲深だからよく見えちゃって…、どうしましょ?(爆

☆鰯母さん、マチャさん、hanaちゃん、ふゆんさん
niceをども、ありがとございます。

by キンジー (2012-01-14 10:48) 

atori

このムック本、私はとりあえず我慢中です(笑)
キンジーさんが「すっごく気になっている方」は
私も危険状態ですよー
グリーンがいいなぁ~って思ってますし。。。
ちなみに去年、この柄のてぬぐいで箱作りました♪
お菓子入れに使ってます(^^)
by atori (2012-01-14 13:31) 

ショコラ

「見ない」が一番難しい(ノ∀`)
私は「見る 買ったつもりになる 使ってる妄想する」にしますぅーw
できるかな?
by ショコラ (2012-01-14 22:34) 

キンジー

☆atoriさん
我慢って身体に良くないと思う…(笑
マイキー布、危険よね、
私はまたしても赤に惹かれております。
atoriさん、カトルナージュで箱作ったら絶対かわいくてステキだと思う、
宝物入れにしちゃいそうだ、オーダー入れたいぐらいだわっ!
てぬぐい知ってました、かまわぬさんだったよね、
迷ってるうちに見かけなくなっちゃった、今は後悔中。

☆ショコラさん
そうだよ見ないが一番難しいよね、
ブログ拝見しててもそうだし、Webshopめぐりなんぞしてしまったら
これは? こっちは? これならど~よっ!!
って感じで撃沈されそうだ。
その三原則はショコラさんの週一・家計簿記帳、
私のブログ更新と同じくらい危ういと思うぞ(爆

by キンジー (2012-01-17 11:29) 

momoe

ミシンピーシングは良いのですが
ミシンキルティングは余り萌えないですねぇ。
昨日今日とドームに行って来ましたが…
やはりキルティングはハンドに限ります。
by momoe (2012-01-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。