SSブログ

張り替える [日々のモノ]


新しいアイロンをきっかけに、
かなり悲惨な状態だったアイロン台を張り替えましたのよ。

いえね、前々から気にはなってたんですけど、
未踏の分野なだけになかなか一歩が踏み出せず…、
これを機会にえいっ!っとね。

裏紙ビリビリ破って、布もベリベリ、タッカーの芯をドライバーの先っちょではずしたら、
新しい布を引っ張りながらタッカーで止めて、新しい裏紙をボンドで張ったら出来上がり~、
あら超簡単♪

 


     SSCN6435.JPG

 

 

何かにしようと思って買ったけど、何にもならなかった手持ちのプリントギンガムで、
画像では残念な色だけど、ほんとはキレイーな黄緑色…。

なんだけど、こーして見るとツマラナイ感は否めない、
もちっとハデカワな布にすればよかった。
初めてだけに失敗が頭をよぎり、腰が引けてしまったのが敗因だーね、
なので次回に向けてのシュミレーション。

 

 

 frame58509206d83db8b53652683d3882939b13870ccf.jpg

 

 

どストライクな可愛らしさに鋏を入れらず、眺めてニンマリを繰り返しているうちに、
今やすっかりレア布になってしまった松山敦子さんのプードル布。
けっこうな長さで持っているので、次回の張り替えはこれにするつもり。

いや~、それにしても可愛いーなあ。


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

絵になるアイロン?HALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。