SSブログ

野望は膨らむ [好きなモノ]


風邪ひかないのが自慢だったのに、久々にやられました、
2年分いっぺんに来た?ってーぐらいスゴイです。
高熱・のどの痛み・痰・くしゃみ・声枯れ・咳、
頭痛以外はなんでもアリの三週間、今は咳のしすぎで肋骨が痛い、
ヒビでも入ったか?

 


『キンジーさ~ん、コレ欲しいって言ってましたよねぇ?』

知り合いのお嬢さんから、すっごく嬉しいもの頂いちゃいました。
ああ、感激♪

 



        SSCN5995.JPG

 

 

ダイスキ、鳩サブレーの缶、しかもこの大きさ! 涙が出そうだよ。
三人家族だし到来物でこの大きさの望みはほぼゼロ、
かといって自分で買う勇気もなく、
いつか機会があったらねと、諦めていただけに嬉しさ倍増。

彼女の職場にきた差し入れらしく、
(だよね、この大きさは大家族か差し入れぐらいじゃないとなかなか!)

『また貰ったら持ってきますねー』と、
嬉しい言葉もいただいちゃいました。

なので、野望はどんどん膨らむ。

 

 

  SSCN6151.JPG

 

 

梁と本棚とのこの隙間、当初の計画では3列・3段でありましたが、
こうなったら全部埋めるぞ! (7列いける)
他力本願だけど、宜しくね♪

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。