SSブログ

お片付けのご褒美だいっ [好きなモノ]


ちょっとばかり気合いを入れて片付けしたら、ご褒美もらっちゃった。

 


  
    SSCN5625.JPG

 

 


konika のフィルムケース@スヌーピー
この時ばかりはFUJI愛用者の私も、趣旨変えせざるをえなかった思い出のブツ。
今は銀塩よりもデジタル写真の時代だものね、
世の中便利になると、可愛さからは遠のいちゃうのかしらん。

ところでこちら、見つけ出したのは廊下の物入れ、
何故かシューキーパーと一緒に箱の中、不思議だ~。
きっと発作的に仕舞い込んで、その後記憶が欠如! だと思う。

私の場合こんなことが多々あるので、大掃除&大片付けは家庭内トレジャーハンティング、
出てきたブツをお片付けの神さまからのご褒美と呼んでます。
たまに頑張ると好いことあるよね。

 

先日キルターMさんから、美味しいものいただいちゃいました。

 


    SSCN5623.JPG

 

 

ピエール・マルコーニさんのチョコレート、
私のチョコレートジャンキーを覚えていてくださってとっても嬉しいです。

実はこのピエールさんのチョコレート、以前妹2号からもらった時に、
しっかりと隠しておいたにもかかわらず息子に見つけ出され、
一粒も食べないうちに完食されたという苦い思い出がありまして。
(『あのチョコすんごく美味いね。』と言われた時はマジギレしちゃいましたよ。)
今回は大奥のそれまた大奥(冷蔵庫の野菜室)に隠して、キッチリと一人でいただきました。

とっても美味しゅうございました、キルターMさんありがとうございます。

 

 

   
   SSCN5652.JPG

                                 ショコラさんのところで拝見して、私も走りました!
                                      (いつも情報感謝デス☆)
                                      100均で久々のオトナ買いざんす。
                                      キャンペーン画像、気持ちパクってみましたのよ。

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。